トレーニングマッチ

先週末クラブ生は練習試合、スクール生はゲームDAY。

 

まずはクラブ生の話から。

トレーニングでやっているドリブル練習と体の使い方。

少しずつ身に付き始め、試合でも出せるようになってきました。

そのせいかしっかりボールを持って顔をあげて状況を見る事もでき

以前とは別のことを考えて実行できる選手が出てきました。

もう少しこのトレーニングを続けてレベルアップしていこう!

 

スクール生はお父さんお母さんとの試合

普段こうやって同じスポーツで楽しむということができない分

大人も子どもも楽しそうにやっていました!

 

がっ!

大人の容赦ないパス回しにこどもたちはヘロヘロ〜。

それでも諦めずに頑張ってボールを奪いゴールを目指していました!

どんな事にも諦めないで目標に立ち向かっていく子どもたちの姿は素敵でした!

今回も写真を提供していただいた保護者の方ありがとうございました。